スシローのバイト情報☆検索サイト

Home > スシローのバイト情報 > スシローのアルバイトの時給とは

スシローのアルバイトの時給とは

 現在日本ではアルバイトの求人は数多く存在しており、選択肢が多いのは良いことと言えます。
しかしいざ働こうと考えた時には、どこを選んだら良いのかで悩んでしまう人が大半です。
数あるアルバイトの中の一つに、スシローがあります。
全国展開している大規模な寿司チェーン店ということもあり、信頼できることは確かです。
その場合に気になるのは、時給はどの程度かという点ではないでしょうか。
アルバイトをする理由は人により様々ですが、バイトをする上でお金を稼ぐことは切っても切れない関係であり、同じ時間働くならば少しでも多く稼ぎたいと考えるのは当然のことではないでしょうか。
スシローでのバイトの時給は、店舗や時間帯、立場による違いもあるので良くチェックしてから選ぶようにすることが大切です。

 スシローにはキッチンとホールがあり、それぞれ仕事内容には違いがあります。
どちらの方が時給が良いのかという違いがないのかも、チェックしておくようにしましょう。
高校生は一般のバイトよりも時給が少し低かったり、研修の期間は時給が下がるということも頭に置いておきましょう。
そのほかにも土日祝日となれば、時給アップがあったり繁忙期にも時給が上がるなど、店舗による違いは小さくないので、スシローならばどこでも同じという考えは持たないようにしておくべきではないでしょうか。
スシローでは覚えることも少なくはないので、短期のバイトはあまり募集していることはありません。
長く働きたいと考えている人にこそ、適しているバイトであり人間関係も良好なバイト先が多いので安心して働くことができます。

 スシローではお昼や夕方から夜など、お客さんが多い時間帯や、繁忙期はある程度決まっており、備えて人数も多くシフトインしています。
しかし、予想以上や予定外にお店が忙しくなることもあります。
その際に気になるのは、お店が忙しく残業することになった場合には、残業代が出るのかという点ではないでしょうか。
基本的には残業代がプラスされるので、安心できます。
それだけではなく、昇給審査もあるので頑張り次第でドンドン時給も上がり、モチベーションも保つことができます。
もちろん、どんなに時給が良くてもシフトインすることができる日数や時間が少ないとなれば稼ぐことはできないので、働きたいタイミングでどの程度シフトインできる環境なのかも、スシローでバイトを開始する前にチェックしておくようにしましょう。

次の記事へ

カテゴリー